松九会テニス活動

2024年度 活動内容

2024/4/23「4月度の定期練習」 若久テニスコート
 雨が上がり午後から晴れてきたせいか、春らしからぬ暑い日々が続いてたのが嘘のようで、 コート上に爽やかな風を受けながらプレーすることが出来て、 とても気持ちが良かった。 新年度の初回ということでもあり、皆さんのプレーもどことなくいつもより軽やかに見えたのは風のせいだけではないように思います。 皆さんから暖かいアドバイス受けながら頑張ります、 よろしくお願いいたします。(記:吉住和久)

2024/4/13「番外編 松九会新年会 パナソニック美野島
 松九会の新年懇親会が、今年の1月にリニューアルオープンしたパナソニック美野島の食堂「ミノシマスクエア」(通称”ミノスク)」で開催されました。第一部では、上田真弓氏の毎日を明るく笑顔で過ごし「健康寿命を延ばすために」の講演会、第二部で懇親会でした。テニス同好会のメンバーも参加され、テニスコートでの月一の再会があるものの今日の再会はコート上では見受けない笑顔の再会でした。最後に抽選会があり、我が同好会メンバーも当たりくじで景品をもらい笑顔が倍増した時間でした。(記:山崎由喜夫)