第93回ゴルフコンペ開催(11月20日) 
 平成26年度最終戦第6回(通算93回)を、11月20日(木)皐月GC天拝コースに於いて33名の参加で開催しました。グリーンも新しくなり、本年度の有終の美を飾るべく、皆様力一杯競って頂きました。
 結果、成績は優勝千葉さん(NET66)、準優勝吉岡さん(NET71)、3位は柴藤さん(NET71)でした。おめでとうございます。又 特別賞として入賞できなかった人にゴルフボールが配布され皆さんそれぞれ満足気な様子でした。
 表彰式では成績が発表されるたびに大きな拍手と歓声が沸き、楽しい一日を過ごすことができました。
 今年、残念ながら入賞できなかった人は来年を目指して早速練習モードに入っており、来年の健闘を誓い合って散会しました。来年度は新HDCで新たな戦いが始まります。
(井上国廣)

第92回ゴルフコンペ開催(10月30日) 
 筑紫野C.Cにおいて、本年度5回目のゴルフコンペを開催致しました。(通算92回)参加者は35名で、天候は秋のゴルフ日和で空気も爽やかで、グリーンのコンディションも良い仕上がりでした。
 成績は、優勝が吉次さん(1アンダー)、2位は中園さん(パープレー)、3位は八尋さん(パープレー)でした。2位3位はHD差で中園さんが2位となりました。又 特別賞は利倉さん、光田さんが受賞され皆さん満足気な様子でした。表彰式では成績が発表されるたびに大きな拍手と歓声が沸き、楽しかった一日をうかがい知ることができました。
 次回の開催は、11月20日(木)皐月GC天拝コースの予定で、本年度最後の競技となります。(井上国廣)

第91回ゴルフコンペ開催(9月18日) 
 JR内野C.Cにおいて、本年度4回目のゴルフコンペを開催致しました。参加者は34名でした。
 天候は秋のゴルフ日和で空気も爽やかで、グリーンはエアレーション中でしたが、コンディションは最高だったと思います。
 成績は今年4月に入会されその後3試合の出場でハンディキャップを取得された今徳純一さんが5アンダーで見事に初優勝、準優勝は遠山孝人さん、第3位は千葉博之さんでした。表彰式では成績が発表されるたびに大きな拍手と歓声が沸き、楽しかった一日を窺い知ることができました。
 次回の開催は10月30日(木)筑紫野C.Cの予定です。
 (山口 猛)

第90回ゴルフコンペ開催(6月12日) 
 筑紫野C.Cにおいて、本年度3回目のゴルフコンペを開催致しました。参加者は32名でした。
 当会場は4年ぶりとなります。天候は雨で不安定でしたが、回復を信じて予定通り9時27分にスタートしました。間もなくしたらすっかり雨も上がり晴れて来ました。雨上がりの芝はとても綺麗でコンディションは良かったと思います。
 成績は7アンダーで柴田恭輔さんが優勝、準優勝は長田義則さん、第3位は八尋利幸さんでした。今回の特別賞は吉岡秀晃さんが獲得されました。柴田さんは次回のハンディキャップが減るのがとても嬉しかったそうです。
 次回の開催は9月18日(木)JR内野C.Cの予定です。Tomorrow will be a better day. (山口 猛)

第89回ゴルフコンペ開催(5月15日) 
 JR内野C.Cにおいて、本年度2回目のゴルフコンペを開催致しました。参加者は35名でした。天候は前日から雨で開催が心配されましたが、天気予報を信じて小雨の中予定通り9時にスタートしました。
 1時間後すっかり雨も上がり晴れて来ました。あちらこちらにピンクのシャクナゲが咲き、野生のシカまで出没してきました。
 前回と同様アンダーは2名のみで、スコアーは同じでしたがハンディ差で優勝は光田紀美生さん、準優勝は坂田稔さん、第3位は吉岡秀晃さんでした。今回は特別賞が設けられ見事に酒井博章さんが獲得されました。
 昨年度の会計報告も行われ、気楽な雰囲気でもっと楽しいゴルフを目指して頑張ろうと決意して、ゴルフ場を後にしました。(山口 猛)

第88回ゴルフコンペ開催(4月3日) 
 皐月G.C天拝コースにおいて、本年度初戦のゴルフコンペを開催致しました。世話役は一新され、参加者は42名でした。天候は曇りでしたが、気温は高く、満開の桜を愛でながら気持ちよくスタートしました。
 しかし、後半の途中から降雨となり、高麗グリーンでパットに苦戦する場面もありましたが、無事に全員ホールアウトすることができました。アンダーは2名のみで、見事優勝は赤司一紘さん、準優勝は田北敏征さん、第3位は山本武征さんでした。5か月ぶりの開催でしたので、大いに盛り上がり親睦が図られた事と思います。(山口 猛)