平成22年度 ゴルフコンペ

第81回ゴルフコンペ開催 
本年度最後のゴルフコンペをRKB皐月G.C天拝コースで開催致しました。今回は朝からハダ寒く冬近しと言った気温の中でプレーを行いました。 全員の皆さんが今年最後のコンペだと張切ってプレーされていました。今回の参加者は四十四名です。成績は次の通りです。優勝者 吉次 恵さん 準優勝 私 吉田でした。 三位は溝口 博美さん ベスグロは連続で赤峰 信治さん ニアピンは植木さん、遠山さん、山本さん、中園さん、松尾さん、山口さん、日名子さんです。今から厳しい冬がやって来ます。皆さん全員が又来年一緒にプレーできる様に祈っています。

(吉田清正)

第80回ゴルフコンペ開催
気候も一番長い季節となりスポーツ日和となりました。今回の参加は44名でした。朝は雨模様でしたが開始と共に晴天になり気持ち良いラウンドが出来ました。今回は皐月G.C天拝コースで行われ全員の方が良いスコアを出されていました。今回の成績は優勝 廣木正弘さん 準優勝は田北敏征さん 第三位 柴藤勝治さん。秋も早い速度で進んでいます。皆さんが元気に過ごされ参加されるように期待致します。

(吉田清正)

第79回ゴルフコンペ開催 
今期秋の気配を感じる後半戦のゴルフコンペを内野GCで開催致しました。天気予報では雷雨でしたが天気に恵まれ汗をかき全員元気で楽しんでおられました。今回新入会員の藤 幸多郎さんが初参加されました。成績は優勝者 梅津 光一郎さん 準優勝 中園 正二郎さん 三位 千葉 博之さん ニアピンはIN OUT それぞれ次の方です。原さん、田北さん、高取さん、石井さん、八尋さん、溝口さん、赤峰さん、梅津さん、次回はRKBさつきGCを行います。(吉田清正)

第78回ゴルフコンペ開催 
 本年度第三回目のゴルフコンペも前半戦最後の競技になりました。今回も内野ゴルフカントリーで行い、皆さん暑さにも負けず元気にプレーされていました。今回の参加人員は38名で少し減少したかなと感じています。松九会会員の皆様がどしどし参加される事を期待致します。今回はビックなプレーが出ました。ショートホールで大野 博さんがホールインワンを達成されました。成績は次の通りです。優勝者 高取修弌さん 準優勝 赤司一紘さん 三位 近藤隆志さん。後半戦は九月からとなります。

(吉田清正)

第77回ゴルフコンペ開催  
 本年度第二回目のゴルフコンペを内野ゴルフカントリーで行いました。前日の予想では天候不安定で開催が危ぶまれましたが、当日は皆様の行いが良かったのか晴天に恵まれ四十名の参加で、和気藹々の内に無事終了する事ができました。結果は、優勝 坂田稔さん(NET66)、 準優勝 今岡晴生さん(NET67) 第三位 光田紀美生さん(NET73)。ニアピンは、インが 田北さん、坂田さん、石井さんで、アウトが長田さん、吉岡さん、鬼塚さん、赤峰さんでした。(吉田清正)

第76回ゴルフコンペ開催 
 平成二十四年度のゴルフコンペがスタート致しました。第一回目はRKB皐月GC天拝コースで4月5日に行われ、桜満開、快晴の中で参加四十六名の方が元気にスタートされました。全員の皆さんが、今年こそはと意気込みが感じられ和気藹々の内に終了する事ができました。成績は次の通りです。優勝者 末岡照嘉さんNET68、第二位 下村宏さん、第三位 綾部正隆さん。次回も皆さん元気に頑張ってください。(吉田清正)