平成17年度 テニス活動
7月のテニス交流会開催
(日時)  H17  年 7 月 20 日 () (参加者)   11人
(場所)     ブライトテニスセンター(天拝)
7月のテニスクラブの交流会はここ筑紫野市天拝坂にあるブライトテニスセンターで開催しました。猛暑にも負けず女性2名を含む11名が参加して室内コート2面を使い試合を行いました。
今日の暑さでは技術よりもスタミナが勝負と走り回る人、事務所のクーラーの前から動けない人とほんとに厳しいテニスでした。足腰を鍛えいつまでもテニスができるようにと祈りつつ解散しました。
回 テニス大会
(日時)  H17  年 4 月 20 日 () (参加者)   10人
(場所)     ブライトテニスセンター(天拝)
4月20日(水)雨のため急きょ会場をブライトTCに変更し、優勝トロフイを懸けて第5回松九会テニス大会を開催しました今回はダブルス5チームで総当りを行い、接戦の結果三浦・福永志津子組が優勝し松九会トロフイと賞品を受理しました。今回の試合では会員のテニスの技術も相当に向上し、動きもよく随所に好プレーが見られ日頃の練習成果が出た楽しい大会になりました。
優 勝 三浦薫・福永志津子さん 今回の参加者